お問い合わせはこちら 新商品のご案内

HOME  >  新着情報  >  リフレサラケアパッドをリニューアル発売しました。

新着情報

リフレサラケアパッドをリニューアル発売しました。


2019/04/01 ニュースリリース

弱酸性素材を採用した尿とりパッドをリニューアル発売

㈱リブドゥコーポレーション (本社/大阪市中央区、代表取締役/久住孝雄)は、リフレサラケアパッドをリニューアル発売しました。
 

■発売のねらい

 

施設における排せつケアの現状は、介護の担い手不足の為、介護の簡素化・効率化が求められており、交換回数が少なくて済む吸収量の多い大型パッドの需要が増しています。

そこで、当社では大型パッドであるサラケアパッドに弱酸性素材を採用し、長時間使用してもより安心してお使いいただけるようリニューアル発売しました。

 

■商品特長

 

・パッドの表面に素肌と同じ弱酸性素材を採用!

(繰り返し吸収しても、パッドの表面を※ずーっと素肌と同じ弱酸性保つので長時間使用しても安心です。※目安量吸収後も弱酸性が続いています。(当社調べ))

 

・全面スピード吸収

(スピード拡散スリットが尿を前後に拡散し、素早く吸い込みます)

 

・横モレ防止ブロックギャザー

(パッドを広げるだけで谷折り形状ができ、ギャザーがしっかり立ち上がります)

 

・やわらか透湿性シート

(やわらかな透湿性シートがおむつ内の湿気を逃がし、ムレを防ぎます)

 

■商品概要

 

   

  *サラケアパッドパワフル・スーパービッグは除く

 

【本件に関するお問合せ先】

 

■一般メディア、流通業界紙・誌の方は、

㈱リブドゥコーポレーション

経営企画部  TEL06-6227-1360

■消費者の方は、

㈱リブドゥコーポレーション

リフレお客様相談室

TEL0120-271-361

 

 

 

 


COPYRIGHT © Livedo CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.