お問い合わせはこちら 新商品のご案内

HOME  >  新着情報  >  リフレお肌のことを考えた1枚で一晩中安心パッドを新発売しました。

新着情報

リフレお肌のことを考えた1枚で一晩中安心パッドを新発売しました。


2019/04/01 ニュースリリース

弱酸性素材を採用した尿とりパッドを新発売

㈱リブドゥコーポレーション (本社/大阪市中央区、代表取締役/久住孝雄)は、リフレお肌のことを考えた1枚で一晩中安心パッドを新発売しました。
 

■発売のねらい

 

団塊の世代が後期高齢者となる2025年問題以降、人口減少の一方で高齢者は2040年まで増大するとされており、ますます社会保障費の増大が見込まれています。

社会保障費を抑制することが求められる今後は、要介護度の高い重度の方を在宅で介護しなければならないことが予測されます。

そこで、当社では一晩中使用しても安心して使える弱酸性素材を採用した尿とりパッドを発売しました。

 

■商品特長

 

・パッドの表面に素肌と同じ弱酸性素材を採用!

(繰り返し吸収しても、パッドの表面を※ずーっと素肌と同じ弱酸性保つので長時間使用しても安心です。※目安量吸収後も弱酸性が続いています。(当社調べ))

 

全面スピード吸収

(スピード拡散スリットが尿を前後に拡散し、素早く吸い込みます)

 

横モレ防止ブロックギャザー

(パッドを広げるだけで谷折り形状ができ、ギャザーがしっかり立ち上がります)

 

やわらか透湿性シート

(やわらかな透湿性シートがおむつ内の湿気を逃がし、ムレを防ぎます)

  

■商品概要

 

       

 

【本件に関するお問合せ先】

 

■一般メディア、流通業界紙・誌の方は、

㈱リブドゥコーポレーション

経営企画部  TEL06-6227-1360

■消費者の方は、

㈱リブドゥコーポレーション

リフレお客様相談室

TEL0120-271-361

 


COPYRIGHT © Livedo CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.