お問い合わせはこちら 新商品のご案内

リフレ通信登録は
こちらから

HOME  >  新着情報  >  リフレ超うす安心パッドをリニューアル発売しました。

新着情報

リフレ超うす安心パッドをリニューアル発売しました。


2018/10/01 ニュースリリース

超うす安心パッドをリニューアル発売

㈱リブドゥコーポレーション(本社/大阪市中央区、代表取締役/久住孝雄)は、軽失禁パッドであるリフレ超うす安心パッドをリニューアル発売しました。
 

■発売のねらい


軽失禁パッドユーザーへのアンケート調査によると、「肌へのやさしさ」「つけ心地」が、「商品選択時に重視していること」の上位に挙がっています。 そこで、新たに「弱酸性さらさら素肌シート」を採用し、さらっとしたつけ心地の超うす安心パッドにリニューアルします。
 

■商品特長


吸収体には、厚みの原因となる綿状パルプを使用せずに吸水性ポリマーのみで構成しているので、非常にうすく、つけていないような心地よさです。  
 

弱酸性さらさら素肌シートを採用し、次の3点を実現しました。

 ・キルティング加工のデザインシートで見た目もやさしい印象に!

 ・肌との接着面積20%DOWNでいつでもさらっとした付け心地!

 ・素肌と同じ弱酸性をキープするので尿モレ後も肌トラブルのリスクに配慮!
 

リニューアルに合わせて、関東・関西でテレビCMを実施します。

 

■商品概要

 

 

 【本件に関するお問合せ先】

 

■一般メディア、流通業界紙・誌の方は、

㈱リブドゥコーポレーション

経営企画部  TEL06-6227-1360

■消費者の方は、

㈱リブドゥコーポレーション

リフレお客様相談室

TEL0120-271-361

 


COPYRIGHT © Livedo CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.